2017年2月9日木曜日

潮皇雞套餐 $58 @尖沙咀, 九記

(潮州スタイル茹で鶏のランチセット)
チキンとご飯といえば海南チキンライスや白切鶏飯が有名ですが、こちらは潮州スタイル。チキンスープで炊いたご飯と海苔のスープ、鹵水豆腐と玉子の欲張りなセットです。

鹵水タレの独特なスパイスの香りが食欲をそそります



潮州料理で鹵水といえば、やはりグース)もいいですよね。セットにはしっかりグースもラインナップされています。

グースのセットはご飯が白粥かお芋のお粥に変更できます

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly