2016年11月10日木曜日

復活した人気店の名物チキンライス 海南雞飯 $53 @尖東, 好時沙嗲

(海南チキンライス)
今年4月に惜しまれつつ閉店してしまったシンガポール料理の名店が、まさかの復活!なんと8月に同じ場所で再オープンしました。名物料理「海南チキンライス」も以前と変わらぬ美味しさです。

ショウガ、醬油、チリの3種のソース

このお店、麵もおすすめです。以前のエントリーもこちらからどうぞ

壁が黄色くなり小奇麗になりましたが、以前と変わらぬローカルな雰囲気です。

以前の半分以下の広さになってしまったので、ピークタイムは並ぶ覚悟で(^_^;)

以前は廊下を挟んで向かい側のスペースも客席だったのですが、この時はクローズしてしました。ウェイティング用の椅子が並んでいます。
もしかすると、繁忙時間はこちらのスペースもオープンしてるのかな?

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly