2016年8月26日金曜日

香港日本間のワーホリ定員が大幅拡大!年間250名から1500名に!

ローカル飯とは直接関係ない話題になりますが。。。

在香港日本国総領事館2016年8月25日発表資料より

香港日本間のワーキングホリデー定員が、これまでの年間250名から一気に拡大されて年間1,500名になりました!
在香港日本国総領事館からの発表資料はこちら

これを機に香港に目を向けてくれる若い方が増えると良いのですが。。。結構大きなニュースだと思うのにイマイチ盛り上がらないこの話題(^_^;)
皆様ぜひご拡散をm(__)m

世界中から多種多様な人々が集まる香港のダイバーシティ(多様性)は私たち日本人の想像をはるかに超えたものです。世界の人びとの様々な考え方、多様な価値観に触れることは一生の宝物になるはずです。
また香港なら、英語と広東語はもちろん、中国で標準語として使われている普通話も学べます!アジアと世界をつなぐハブとして重要な役割を担う土地で、将来に役立つ貴重な経験ができると思いますよ(^^)

ワーホリを活用して香港で働いてみたい日本人の方、香港の仕事探しならJobee(www.jobee.works)をご活用ください(^^)
また、日本の小売・飲食店などで香港からのワーホリ人材を採用したい日本の企業の皆様、Jobee(www.jobee.works)は採用が決まるまで費用は一切かかりません。ぜひご活用ください。
Jobeeへのお問い合わせは日本語でメール:contact(アットマーク)jobee.worksまでどうぞ。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly