2016年7月30日土曜日

暑い日には汁なし麻辣春雨でさらに汗をかこう!麻辣醬汁撈紅薯幼粉 $34 @佐敦, 川味美食

(サツマイモ春雨の汁なし麻辣和え麺 きくらげと豚肉トッピング)
最近は暑い日が続いているので、ピリ辛でツルッと食べられるこのお店に入り浸っています。今日は豚肉とキクラゲをトッピング。花椒の痺れる辛さが食欲をかきたてます!豚肉は、日本のラーメンのチャーシューみたいな感じの煮豚です。

思いっきりかき混ぜて食べます。

トッピングはもちろん、麺の種類やスープの有る無しが選べます。
辛さも選べますので、辛いのOKな方には「麻中辣」か「麻大辣」をおすすめします。
店内やメニューの様子はこちらのエントリーをどうぞ。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly