2016年6月2日木曜日

暑いっ!香港はもう夏!ふわふわのアイスデザート 雑果綿綿冰 $45 @佐敦, 松記糖水店

(フレッシュフルーツとマンゴー綿氷 ストロベリーソース 小豆、麦チョコトッピング)
ふわふわのマンゴーアイスを薄くふわふわに削ったかき氷風の冷たいデザート!写真では隠れていますが、フレッシュフルーツが底に敷き詰められています。

かなりのボリューム感

氷の味3種に加えて、トッピング2種と、ソース1種が選べます。

氷の味はマンゴー、チョコ、豆腐味の3種類。これに組み合わせるトッピングは、オレオやピーナッツのほか、よくわからないものから選べます(^_^;)ソースはチョコ、イチゴ、カラメルの3種類。

お店に入るまでがとても暑かったので、食べ始めはとても美味しくいただけるんですが、いかんせん香港の室内は冷房ガンガン効きまくり(T_T)食べてる途中にかなり寒くなってきます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly