2016年4月24日日曜日

裏メニュー!ご飯ではなくフォーにカレー? 咖喱牛腩炒河 $60 @尖沙咀, 源記餐廳

(牛バラカレーのスープ無しフォー)
テーブルのメニューには載っていない裏メニュー!ライスではなく、フォーにカレーをぶっかけてくれます。お店の人は「炒河」と言ってたけど「濕河」に近いのかな。

こぼれ落ちそうなほど大量のお肉!

ちなみに普通の牛バラカレー(咖喱牛腩飯)はこちら。ジャガイモがたっぷり入っていて、こちらももちろん美味しいです。

咖喱牛腩飯はご飯とカレーが分かれて出てきます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly