2016年3月17日木曜日

食べられるのは今月末まで(涙)閉店してしまうヘビロテ店 咖喱雞檬 $49 @尖沙咀, 香葉越式料理

(ベトナム風チキンカレースープのブン ドリンク付ランチセット)
ランチに必ず週一で通っていたベトナム料理店が、今月末で閉店してしまうという悲しい情報が(T_T) 月末までに毎日でも通って味を記憶しておきたい!という勢いのお店です。

見た目は悪いが味は最高です。 

このお店、オーソドックスな牛肉のフォーが特にオススメなのですが、もう一つ、こちらのカレースープのブン(ベトナムのお米の麵)がたまらなくリピートしたい味なんです。
チキンのダシがしっかり効いたスープベースに、スパイシーなカレーとハーブの香りがマッチして、あと引くうまさ。

お昼は行列なので、12時に行かないと座れません。

今日初めて知ったんですが、このお店、13年も続いているんですって。美味しいはずです。
よし、明日は生牛肉河粉(牛肉のフォー)を食べにまた行こう!ほんとに月末まで毎日行きたいお店です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly