2016年3月28日月曜日

これこそ世界入りにくい居酒屋に紹介されるべきお店? 時菜排骨飯 $45 @尖沙咀, 聯威茶餐廳

(野菜とスペアリブ炒めご飯 スープとドリンク付ランチセット)
ツヤツヤのシャキシャキ菜心choi3sam1が野菜不足の身体にしみわたるドカ盛りランチです。これを食べれば午後、ガッツリ働けます!

スペアリブとご飯は鉄板の組み合わせ! 

飾り気のない店内は社員食堂のよう。

12時半をまわると大混雑で店前の椅子が埋まります。

「世界入りにくい居酒屋」で紹介されてもいいような場所にあるのですが、お店のおじさま方はとってもフレンドリーですよ。
いかに入りにくい場所かは、以前のエントリーをご覧ください。

赤い看板下の緑の矢印を見逃さないように。

あ、でも入りにくさで言えばここには負けるか(^_^;)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

1 件のコメント:

こんちゃん さんのコメント...

激しく同意(笑)

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly