2015年9月16日水曜日

ありがとう夏銘記。惜しまれながら閉店した老舗の最後の一日。

惜しまれながら昨日閉店となってしまった魚蛋麺の老舗「夏銘記麺家」。その最後の一日を取材したムービーがApple Daily動新聞で公開されていたのでご紹介します。

2015年9月16日のApple Dailyより

オーナーの夏藩銘さんが毎日手作りで準備する魚団子とかまぼこは、本当に美味しくて、あの味がもう食べられないのは寂しいです(T_T)
実は私も閉店の一報を聞き、先週お店にお邪魔したのですが、別れを惜しむお客さんの大行列であえなく断念しました。あー、残念だなー。
きっとこのブログの読者の方にも、ファンが多いお店だったと思います。

夏さん、ありがとうございました。本当におつかれさまでした。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly