2015年9月24日木曜日

香港で4番目に高い超高層オフィスビルの麓にこんなお店が!鶏蛋三文治早餐 $22 @中環, 新香園

(たまごサンドとミルクティー)
バリバリのオフィス街、中環(セントラル)の超有名オフィスビルの一つ「the Center(中環中心)」。そのふもと、裏口に続く路地にある小さなお店です。朝は出社前に朝食をオフィスにテイクアウト、そしてランチタイムは時間が無くてもすぐにとれるファーストフード的なお店として、スーツ姿のサラリーマンでごった返します。

+1ドルでトーストしてもらいました。

裏路地なので、席からの眺めはこんな感じ。

見上げればほら、超高層オフィスビル「the Center」が真上に!
73階建てで香港で4番目に高いビル。世界でも14位の高さなんですって。

モーニングメニューとアフタヌーンティータイムメニュー。

この路地の奥にあります。the Centerの裏口に続いています。

さらに奥にも何件かお店があります。向かって左側はオフィスビルの裏口です。

10時を過ぎて朝の営業が落ち着いたところです。

中環駅と上環駅の真ん中辺りにあります。
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly