2015年9月17日木曜日

新オープンのアップルストア隣に隠れた茶餐廳が!水餃米線 $34 @尖沙咀, 新金島粉麺小厨

(水餃子入りライスヌードル)
アップルストアが新たにオープンして話題の広東道(Canton Road)。ハーバーシティの前の通りといえば、皆さんご存知でしょう。あまり茶餐廳がなくて、サクッとご飯を食べるのに悩んでしまう場所ですよね。1階には見つけられませんが、ビルの上にはありますよ、いいお店が。

餃子はプリップリ!

こちらのお店、以前はGF(日本で言う1F)にあったのですが、現在は4Fに移転。以前と変わらず美味しい麺が食べられます。

ビルの4Fとは思えない光景。

このビルの4Fです。

オープンしたばかりのアップルストア。

左上に看板があるのがわかりますかね?新金島の文字が目印です。以前ご紹介しましたが、スライスレモンがのった酸辣米線がこのお店の名物なので、ぜひトライしてみてください。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly