2015年8月29日土曜日

えっ!コレとコレを組み合わせる?!五香雞翼配酥皮蛋撻下午茶餐 $30 @太子,金華冰廳

(五香スパイス風味の手羽先とエッグタルトのティータイムセット ドリンク付)
過去のFBページ人気投稿から。日本人にとっては、かなり意外な組み合わせですよね(^_^;)※価格はFB投稿時のものです。

ちょっとグロく感じるのは私だけ?(^_^;)

まあ、ケンタッキーに行けばチキンとビスケットの組み合わせとか普通ですから、大して驚くことではないかもしれません。最近はチキンとワッフルの組み合わせとかも流行ってますもんね。

ともかく、このお店は菠蘿包(パイナップルパン)の超有名店。リピーターの方で、パイナップルパンはもう飽きたという方にはオススメの選択です。


五香雞翼配酥皮蛋撻下午茶餐 $30 @太子,金華冰廳(五香スパイス風味の手羽先とエッグタルトのティータイムセット ドリンク付)昨日のクイズの答えは、パイナップルパンで有名な太子の金華でした。パイナップルパンももちろん美味しいですが、手羽先とエッグタルトもティータイムの名物。香港の方は本当に手羽先好きですよね。
Posted by 香港毎日ローカル飯 on 2014年3月7日


お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly