2015年4月22日水曜日

初心に帰って定番中の定番を 菠蘿油 $8 @湾仔, 金鳳茶餐廳

(バターを挟んだパイナップルパン)
香港を離れることが決まったので、日本に帰る前に食べておきたいものを。その一つがやはり菠蘿包です。ここ湾仔の金鳳と、太子の金華には行っておかないとね。香港に初めて来た時のことを思い出します。

クッキー生地はサクサク、パン生地はもっちり。

日本に帰ると気軽に毎日食べられなくなるのがツライです(^_^;)
お店の様子はこちらもどうぞ

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

2 件のコメント:

maiko さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています(^ν^)
戻られてしまうんですね・・・とっても残念です。。
行ってみたくなるような写真ばかり、たくさんの
素敵なお店の紹介をありがとうございました。
ずっと参考にさせてください。

香港毎日ローカル飯 さんのコメント...

maikoさん。ありがとうございます。今後は投稿が少なくなると思いますが、サイトを閉じるわけではありません。今後も日本からではありますが少しずつ情報を更新していくつもりですので、引き続きよろしくお願いします。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly