2015年4月26日日曜日

本当は教えたくないお気に入りのお店で定番朝ごはん 沙爹牛肉麺配火腿雙蛋 $29 @大角咀, 順景餐廳

(サテ風味牛肉インスタント麺とハムエッグ、トースト、ドリンクのモーニングセット)
香港茶餐廳の定番モーニングセット。人それぞれ、お好みの食べ方があるんですよね。私はパンをトーストにしてハムエッグを挟み、ホットサンドのような形で食べるのが好きです。さらに、もう一つの目玉焼きを麺に入れるのも美味しいんです。

この状態で届いたものが。。。

ほら、ゴージャスでしょ!?
沙爹牛肉煎蛋麺と、火腿煎蛋三文治になりました。

モーニングメニュー。食べたのはBです。

このお店、セットのパンはテーブルロールのような「餐包」ですが、2ドル追加でトーストに変更できます。

ゴールドの柱、空の模様の天井、定番柄の床タイル、大好きです。

素敵すぎる佇まい。私のお気に入りの場所です。

その他のメニューはこちらもご覧ください。
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

2 件のコメント:

shangrila さんのコメント...

今回出張で行けず残念。次回は絶対行こうと決めています。上環に同じ名前があったので同じお店かと思いきやちがいました。。。

香港毎日ローカル飯 さんのコメント...

Shangrilaさん。ぜひぜひ。次回行ってみてください。なんの変哲もないレトロなお店ですが、これぞ香港という気分になれます。金色の柱と、天井の空色は必見ですよ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly