2015年3月26日木曜日

スープに滲み出る焼味の旨みがたまらない!叉焼油鶏米粉 $46 @尖沙咀, 深井陳記燒鵝

(チャーシューと醤油味チキンのビーフン)
焼味をのせた麺には、いつも瀬粉を選ぶのですが、ちょっと気分を変えて米粉(ビーフン)にしてみました。たまにはビーフンのザクザク、シャキシャキした食感も美味しいですね。

焼味の旨みがあっさりスープに滲み出て、ちょうど良い味わいです。

うまみたっぷりの滲み出る脂をアップでお楽しみください(笑)

他のメニューやお店の様子はこちらで。
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly