2015年3月21日土曜日

開店前から大行列!人気の車仔麺店で 紅腸貢丸車仔麺 $28 @大角咀, 車品品

(ソーセージと豚肉団子入り車仔麺)
ジャンクな具材を載せた車仔麺、身体に悪そうですがなぜか定期的に食べたくなる味なんですよね(^_^;) 個人的には太くてもっちりしている油麺がオススメです。

見た目もジャンクなら味もジャンクです(笑)

オーダーシートで注文は簡単です。

昼の営業時間が終わる直前を狙って行きました。

店名は「車晶晶」だと思っていたのですが、正しくは「車品品」だそうです。教えてくださった読者の方、ありがとうございましたm(__)m

最後のお客さんになったので、猫ちゃんがレジでお見送りしてくれました。

夜は営業開始前から行列になる人気店です。

香港名物ともいえる車仔麺についてはこちらこちらもご参考にどうぞ。
今回はいただきませんでしたがこのお店、実は隠れメニューの皮蛋(ピータン)や紅豆沙(香港風お汁粉)が絶品で有名です!

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly