2014年11月21日金曜日

尖沙咀のグルメ街でベトナムフォー 生牛肉河粉冬陰功湯底 $53 @尖沙咀, 椰林越南菜館

(トムヤムスープの生牛肉入りフォー  ドリンクとベトナム春巻き付ランチセット)
ベトナム料理のお店で定番のフォーを。生牛肉と聞くと、えっ?と思いますが、熱いスープの中でしゃぶしゃぶ的な火の通り加減になります。
今回は+5ドルでトムヤムスープにしてみました。ベトナム料理なのにちょっとへんな感じですが(^_^;) ほかにもカレー、ラクサ、サテスープが選べますよ。

もう少し辛くてもいいかな。 

ココナッツミルクの紅豆冰や、菠蘿冰などの特飲も追加料金無しでセットにできます。
スープの変更は+5ドルです。
冬陰功=トムヤムクン
 咖喱=カレー
沙爹=サテ
叻沙=ラクサ

尖沙咀のグルメ街と言われている厚福街。いろんな飲食店が軒を連ねています。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly