2014年11月25日火曜日

えっ?イクラってこんなに小粒だったっけ?煙三文魚鴛鴦魚籽炒飯 $64 @大角咀, 靠得住 Trusty Congee King

(スモークサーモンと2色の魚卵チャーハン)
日本語のメニューには「イクラ」と書いてあったのですが、出てきたのは「マサゴ(ししゃもの卵)」?「とびこ」?黒いのはイミテーションキャビアです。とにかく、どちらもイクラではない(笑)

イクラを期待していたのでがっかりしましたが味は良かったです。

しっかり「イクラ」と書いてあります。

日本語メニューはいまいち信用できませんが(笑)ミシュランにも紹介されているしっかりしたお店です。前回のこちらもどうぞ。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly