2014年10月17日金曜日

お子様が絶対喜ぶ組み合わせ?咖喱汁腸仔火腿煎蛋飯 $42 @尖沙咀, 阿四餐廰

(ソーセージ、ハム、目玉焼き載せご飯のカレーソース掛け スープとドリンク付ランチセット)
チャーシュー目玉焼きライスや、ソーセージ目玉焼きライス、ランチョンミート目玉焼きライスなど、ご飯に肉と目玉焼きを載せただけのメニューは、茶餐廰の定番ですね。普通は醤油がかかっていますが、咖喱汁(カレー)をかけてしまった豪華?なメニューがこちら。お子様に人気が出そうな一品です。

目玉焼き、ソーセージ、ハムがそれぞれ2つずつ。
絶対に子供たちが好きそうな組み合わせです。

結構なボリュームです。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly