2014年9月28日日曜日

南国風茶餐廳でタイ式焼きそば 泰式鶏柳炒一丁 $38 @大角咀, 椰皇閣餐廳

(タイ風焼きインスタントラーメン ドリンク付)
タイ風というので、パクチーやレモングラスが入っているのを期待していたのですが、単にピリ辛なだけでした(^_^;) でも、インスタント焼きそばってあまりハズレがなく美味しいです。

出前一丁を1.5袋分くらい使っている感じのボリュームです。

日替わりランチメニューはこちら。 

その他のセットメニュー。

トレードマークの椰子の木が、あんなところや、

こんなところにも。
南国風なメニューが売りのようです。

お店の外に大きく貼り出されている「海南チキン」「海南カレー」がこのお店のイチオシのようです。次回、挑戦してみます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly