2014年8月22日金曜日

四川の定番!あれ?こんなんだっけ?これじゃない感満点の宮保鶏丁飯 $41 @尖東, 新豐明苑茶餐廰

(鶏のピーナッツと唐辛子炒め ライス、スープ、ドリンク付ランチセット)
暑いので辛いものを食べようと、四川料理の定番メニューを注文したのですが、茶餐廰風にアレンジされていて全く辛くありませんでした(^_^;)
これじゃない感満点ですが、でもまあ、これはこれでアリ。セロリが美味しかったです。

ピーナッツと唐辛子が少ないので、本場四川の面影は全く無いです。

名前もきっちり思い出せないほどなので、
きっとレシピもすごくぼんやりしたイメージでしょうね(^_^;)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly