2014年8月16日土曜日

ドキッ!裸エプロンのスタッフがお出迎え?切鶏焼肉飯 $25 @大角咀, 明發燒腊飯店

(クリスピースキンのローストポークと蒸し鶏のせご飯 スープ付)
うちの近所の焼味屋さん。いつもテイクアウトのお客さんでお店の前に人だかりができるほどの人気店です。

目の前にぶら下がっていたお肉がさばかれてすぐにテーブルに。

焼肉(ローストポーク)の皮はまるでおせんべいのようにパリパリ。歯が折れないように気をつけて。白切鶏(蒸し鶏)はみずみずしくジューシーです。ネギとショウガのソースが食欲をそそります。

 スープもこんなに具だくさん!

これで25ドルは安いです!お肉は二種のせても同じ値段。

裸エプロンの店員さんが迎えてくれます。

お店の奥から焼きたてがどんどん運ばれてきます。
もちろんこの店員さんも裸エプロン(^_^;)

目の前でこんな光景が繰り広げられます。
とにかくライブ感のすごいお店。

お店のいたるところに仕込中のお肉がぶら下がっています。

とにかく裸率高め(^_^;)

ぶら下がるお肉の隙間からお店に入ります。旅行客にはなかなか入りづらい店構えですが、裸のおじさん達が優しく対応してくれますよ。もちろんテイクアウトもOK。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。 
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly