2014年8月5日火曜日

安っ!フレンドリーなお母さんのお店で食べる秘製担担麺 $20 @大角咀, 上海包餃店

(特製タンタン麺)
上海風餃子のお店でタンタン麺を。ピーナッツの風味が豊かです。上海風のもっちりとしたストレート麺がスープをよく吸って美味しいです。これで20ドル!

麺の上に乗った炸醤を澄んだスープに混ぜながら食べます。

餃子屋さんですが、麺の種類も豊富です。
十分安いですが、学生さんはさらに2ドル割引き。

餃子や饅頭類のメニューはこちら。

お店のお母さんがフレンドリーでいい感じです。

イートインスペースはこのカウンター席しかありません。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly