2014年7月18日金曜日

ラムの香りとスパイスが食欲をそそる!咖喱羊扒飯 $66 @大角咀, 金沙餐廳

(ラムチョップのカレーライス ドリンク付)
茶餐廳の定番「カレー」です。大体、豚、牛、鶏は同じ価格、その上がエビ、一番高いのが羊という感じの値付けになってます。

奮発して一番高いラムチョップカレーにしてみました!
ラム肉は非常にやわらかくて、独特の香りがカレーの複雑なスパイスとマッチしています。ココナッツミルクの風味もたまりません。好き嫌いがはっきり別れる味ですが(^_^;)

招牌とは看板メニューのこと。このお店の馬來(マレーシア)カレーは色々な具が選べます。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly