2014年7月20日日曜日

香港旅行の最初と最後はココ!鮮什果芒果布甸 $55 @香港国際空港到着ロビー, 許留山

(ミックスフルーツ入りマンゴープリン)
鮮什果=新鮮なミックスフルーツ、芒果=マンゴー、布甸=プリン

お客さんのお迎えに空港まで出かけたので、許留山で到着を待つことに。到着ロビーの真ん中にあるので、場所もわかりやすく、待ち合わせにも使えて便利です。

定番のマンゴープリンは安定感抜群で安心の味。


税関を抜けてロビーに出ると、エアポートエクスプレス乗り場の手前にあります。

香港マニアの方々は、到着したらすぐここで最初の香港スイーツを食べてから市内に移動、帰りにも一旦立ち寄って香港最後のデザートを食べてから搭乗口へという夢のコースを満喫しているはず(笑)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly