2014年7月17日木曜日

ニワトリって空飛べたっけ?茄汁海陸空意粉 $40 @大角咀, 翠河餐廳

(トマトソースの陸海空スパゲティ ドリンク付ランチセット)
茄汁=トマトソース、意粉=スパゲティ
海陸空意粉という見慣れないメニューがあったので、早速注文してみました。

陸=インゲンと人参、海=白身魚ソテー、空=チキン、が入っているということで陸海空なんですね!

しかし、ニワトリって空飛べたっけ?まぁ、いっか。
お味はいたってスタンダードな茶餐廳トマトソース=ほとんど缶詰そのまま(^_^;)でした。

「飯/意粉」という表記は「ライスかスパゲティ」が選べます。

最近、翠河(別名グリーンリバー)はどんどん店舗数を増やしてますね。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly