2014年7月25日金曜日

ティータイムの雨宿り 冬菇酸辣米線 $29 @錦川餐廳

(酸辣スープのライスヌードル しいたけトッピング ドリンク付ティータイムセット)
冬菇=しいたけ
雨宿りで立ち寄った米線屋さん。下午茶(ティータイム)はお得です。

大きなしいたけのトッピング。
もやし、ニラ、湯葉ははじめから入っています。

スープは酸辣と麻辣が選べます。
辛さは4段階。小、中、大、さらに上は「勁ging6」と言います。

ティータイムはお得です。

雨なので、正面から撮れませんでした(^_^;)

それにしても、米線って香港でとてもポピュラーなのに、観光ガイドにはあまり紹介されてませんよね?どうしてだろう?

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly