2014年5月18日日曜日

オヤジだらけのお店で香茅豬扒配豉油皇炒麵 $38 @大角咀, 金百利餐廳

(レモングラス風味のポークチョップのせ醤油焼きそば スープとドリンク付ランチセット)
香茅=レモングラス、豬扒=ポークチョップ、豉油皇炒麵=醤油焼きそば

ボルシチ風スープ(羅宋湯)か中華風スープが選べます。写真は羅宋湯です。
ポークはレモングラスの爽やかな風味。

レギュラーメニューの一部です。

こちらはセットメニュー。

ティータイムのセットメニューはこちら。
ゴリ押ししている出前一丁に麺を変更すると+3ドル。

壁には日替わりランチセットやその他のおすすめメニューが盛りだくさん。
このお店、なぜかいつ行ってもお客さんは中年男性ばかり。
町工場が多い通りだからなのか、競馬中継を流しているからなのか。。。

120席くらいあるかなり大きな規模の茶餐廳。お昼時は、オヤジでいっぱいになります。
日本人女性が行けばモテること間違いなし?
お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly