2014年5月28日水曜日

目玉焼きにはウスターソース!西日本出身のあなたも大満足 腸仔煎雙蛋多士 $26 @大角咀, 順發餐廳

(ソーセージと目玉焼きとトースト ドリンク付)
腸仔=ソーセージ、煎雙蛋=玉子二つの目玉焼き、多士=トースト
目玉焼きには醤油ですか?塩コショウですか?

私、西の方の出身なもんで、目玉焼きにはウスターソース派です(^_^;) 香港では、そんな目玉焼きは食べられないだろうなーと思うでしょ?

あるんです!ウスターソース(喼汁)が!このお店には。

最初に出会った時はまさかと思って二度見してしまいましたが、本当にウスターソースですよ。懐かしすぎて涙が。。。ウスターソースの元祖として知られる、リーペリンソースです。

朝ごはんのメニューが豊富です。

さらにモーニングセットも。

昔ながらの茶餐廳のたたずまい。

目立ちませんが雰囲気の良いお店です。

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly